HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

震災後のリサイクルの取り組み

阪神淡路大震災、東日本大震災という大きな災害を経て、物に固執する気持ちは私達日本人の中から失われていったように感じます。 どんなに大事にしていたものでも、天災という名の下ではどうやっても守ることが出来ません。 それまでは、新品の物にこそステータスがあり、価値があると考えられてきました。 しかし、今ではリサイクル品への抵抗感が薄れてきて、リサイクルショップも増加してきました。 物を大切にするという意味では、家に死蔵しているものを整理し、必要としている人に使ってもらう、それでいてこそ物の真価を生かすことが出来ますし、死蔵しているだけでは場所を塞いでいるだけですが、誰かに売ることによって、多少なりともお金にすることが出来ます。 売り手も買い手もどちらにも利点がある良い方法です。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 社長は城野加津恵さん
会社案内 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。 株式会社エステートプラザは、2006年(平成18年)7月3日に設立され、代表取締役社長は城野加津恵さんです。 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。