HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルトナーで資源活用

レーザープリンターを使っていて、トナーが切れたら使用済みのカートリッジを処分しないといけません。空になっただけでカートリッジ自体は十分機能することが多いものです。この空のカートリッジについては高機能でもあり、資源の有効活用が図られるべき対象です。 そこで、使用済みのカートリッジを引き取ってくれて、十分に実用にかなう粉末を再度必要量だけ詰めて、カートリッジの作動を確認した上で、発送してくれる業者があります。これがリサイクルトナーです。 基本的に市販されているレーザープリンターの機種であれば、ふつうどのメーカーにも対応できる商品があります。カートリッジの資源活用のため、リサイクルのものを使用する選択があります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト セブ留学|帰国まで徹底サポート
会社案内 フィリピン留学は、1:1のマンツーマン授業数の圧倒的多さが特徴です。 短期留学でも十分にスキルアップし、集中して学べるカリキュラムをご提供します。 お客様の留学を成功させるべく、海外経験豊富なスタッフがアドバイスを致します。 フィリピン留学は少人数かつ集中学習プログラムで、短期間でも英語力アップが可能です。 申込者全員に弊社直営のオンライン英会話の無料ポイントを進呈しております。 10代〜70代までの幅広い年齢層の方にご利用いただいております。 試験対策や留学スタイルなどの目的別に詳しく学校検索ができます。 フィリピン留学をお考えのお客様のお手元に、無料で資料をお送りいたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。