HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球にいいことを

文明が進化することは、そこで暮らす自分達にはとても便利で快適なことです。 しかし、快適なのは人間だけ動植物には関係がありません。 便利な自動車ですが、その反面空気を汚して大気汚染を引き起こす原因になります。 地球に生きる全てのものが、快適になることを目指しているのがエコ社会です。 これに、参加することで全ての生き物にやさしくなれます。 自分達も同じ仲間として、地球に対してできることをわずかでも続けていくことが重要になります。 一人の力は、小さくわずかな分量でもその数が膨大になるほど力が大きくなり効果もでてきます。 今は全ての人が、エコ社会を理解してまずは意識を変えることが大切です。意識に変化があると環境も変えることができます。

応援企業

菊池友佑 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 菊池友佑 評判
WEBサイト 菊池友佑の特許登録について
事業紹介 現在ではマーケッター兼COO兼連続起業家として活動しながら奥さんと二人暮らしの生活を送っているという。 2010年に父親の務める会社が倒産し、親の住宅ローンや弟の学費を稼ぎ出す為、リコーグループの会社を退職し起業の道へと進んでいった。 商品開発では、革製品に中世の絵画の技法を取り入れる高いレベルでの職人技術が要求される取り組みも行なっている。 経営者である本人が自ら最前線で集客やセールスなどのノウハウを蓄積しながら事業を拡大している。 重要視している部分は、直接顔を合わせて工場を開拓した理由として、物を作ってくれる人の人と成りを見ることだと語っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。